忍者ブログ

雑趣味

高速道路での雨情報はライダーにとっては貴重な情報。

しかし、この雨スリップ情報は結構いい加減だと思いませんか?

この前東北道を走ったときですが、

・羽生PA以前では雨表示はまったく無かったのに、羽生PA直後から雨(下り路線)
・「北上江釣子~花巻は雨」と出ていたが、雨どころか路面も乾いていた(下り路線)

それだけいい加減な道路標示をやっているんだから、80キロ制限もあまり意味が無いんじゃないの?

車を運転している人はこんな表示どうでもいいと思っているから気にしないだろうけど、これも是非マスメディアに取り上げて欲しいね。


拍手[0回]

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[04/29 この記事のお陰で気づけました]
[05/22 Id23rywc4f]
[11/04 スーパー コピー どこで 買える]
[10/05 NONAME]
[10/05 NONAME]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright 雑趣味 by No Name Ninja All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]