忍者ブログ

雑趣味

カラオケと、二件飲み屋をはしごして腕時計が無いことに翌日気がついた。
探しても見つからないので、超久しぶりにホラリーで占ってみることにした。

NotFoundMyWatch.png







実はすっかりみる方法を忘れてしまった^^;;

大切なのは自分自身と自分自身が身につけていた腕時計。
それぞれがいったいどれに該当するんだっけ??

自分は太陽、腕時計は所有物、という程度でみれば、それぞれの支配星が水星と金星で悪くない。また、月も金星と一緒にあり、獅子座。蟹座を挟んでみんな近くにある。

今は見つかりにくいかもしれないけど、どうみても見つかるはず??

無くしたとしたら、酔っぱらったときに暑くて腕時計を外してそのままっていうパターンですが、そんな星はどこにも出てこない。なのでやはり、自分の家にありそうな雰囲気。

関係している星がすべて下にいるので、外ではなく、内です。それがどこの内にもよりますが。。

みればみるほど、自宅が濃厚なんだけど、なかなか見つからない。かなり酔っぱらって帰ってきたので全然記憶がないT_T

2010/6/30 23:20頃発見

洗濯物を整理していたら玄関とダイニングの間の床の上に普通にあった。何かに隠れていたわけではないので、下を見ながら歩けば必ず見つけられるはず。なのになぜ今まで見つからなかったのだろう??

一応占い通りでした。

・自宅
・隣の部屋(書かなかったけど。別の隣の部屋を探していたが、そっちの隣ではなかった)
・すぐには見つからない

後日詳細を分析してみることにする。(勉強し直し)


拍手[0回]

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[04/29 この記事のお陰で気づけました]
[05/22 Id23rywc4f]
[11/04 スーパー コピー どこで 買える]
[10/05 NONAME]
[10/05 NONAME]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright 雑趣味 by No Name Ninja All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]